みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

2013年7月26日のみなとそふと更新

そんなわけで。みなとそふとWebの更新について。

みなとセブンキャンペーン

実施店舗公開。これを機に何か買いたいところだったが、「ギャングスタ・リパブリカ」を購入してしまってな……

真剣で私に恋しなさい!AボーカルCD

ChaosTCG PRカードの詳細を公開。カードゲームやってないから強さはよくわからない。

まじこいA

作品概要で発売日スケジュール更新。A-3が2014年1月~2月予定、以後A-4・A-5が2014年中予定となっている。今年は「辻堂さんのバージンロード」でみなと系列のゲームは終わりってことだね。4ヶ月ほどお休み期間か。備えよう。
真剣で私に恋しなさい!A オフィシャルサポートサイトができた。不具合はなかったけど、誤字脱字は報告した方がいいのかな。パッチ出ない感あるけど、まじこいファイナルの時に修正されるかもしれんし。

辻堂さんの純愛ロード

漫画版2巻が7月27日に発売。これまだ一回も読んだことないのでどんな風なのか気になる。
集会場はマキえもんが厳しい。しかし梓の嫉妬フラグ楽しみやでえ……
前回からの伏線を活かすために「純愛ロード」再プレイするのもありか。時間的にはけっこう厳しいけど。「バージンロード」ではどのキャラにも美味しいシーンがあるっていうのはキャラゲーとしていいんじゃないでしょうか。

スタッフ日記

配布会楽しそうでいいね。「まじこいA」シリーズは多少ゆっくりでもいいのでしっかり休みつつ作っていただきたい。
タカヒロさんは「アカメが斬る!零」の原作も漫画仕事に加えたけど、ゲーム制作には影響ないようなのでよかった(つーかこういうエクスキューズ入れないと邪推するユーザー多いんすよね……)。
コミケグッズは通販分の抱き枕カバー・タペストリーがめでたく完売。今回はグッズ購入見送りかなー
辻堂さんの純愛ロード(2) (IDコミックス REXコミックス)
辻堂さんの純愛ロード(2) (IDコミックス REXコミックス)

テスト