みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

みなとまつり

 そんなわけで。みなとまつりについてコピペ貼っておくか。

みなとそふと開設3周年記念(横浜開港150周年記念)
みなとまつり開催!
期間:5月29日(金)〜6月30日(火)

イベント開催中、対象となる
みなとそふと関連商品を購入された方に
ランダムで1枚、みなとそふと特製トレカをプレゼント!
もちろん、店頭にてまじこいを予約された方にもプレゼント致します!

更に、4月に開催されたみなとそふとスプリングフェア時に予約された方も、
期間内に予約した事が分かるものを予約した店舗に持参するとトレカを1枚受け取ることが出来ます。

全12種類のきみある&まじこいヒロインのカードには
それぞれ異なった、まじこい本編の最新情報が記載されています。

期間は5月29日(金)〜6月30日(火)まで。
全種類集めてまじこいの発売に備えよう!
※通販でのご予約またはご購入は対象外とさせて頂きます。

以下敬称略&作品名簡易表記

実施店舗
ソフマップアニメイトとらのあなメロンブックス
アニブロゲーマーズげっちゅ屋メッセサンオー、メディオ!

対象商品
◎ソフト、CD
きみある、まじこい予約、
みなとらじおCD1,2、みなとSTATIONらじおCD1~4
きみあるドラマCDvol.1~8
きみある挿入歌コレクション、キャラソン1~3

◎書籍
コミックきみある1~3
小説きみある各巻
きみあるコミックアンソロジー
きみあるオフィシャルファンブック
マジキュー4コマきみある1,2
TECH GIANスーパープレリュードきみある

 今さらテックジャイアンのきみある本とか買う人はいないと思うんだけど、一応載せてある。
 もらえるカードの枚数は購入点数にかかわらず、一回の買い物で一枚なのかな。それなら何軒か店をはしごして買い物した方がいいか。ソフマップで予約したから予約票見せに行って、あとはメロンブックスアニメイトゲーマーズで何か買って、各1枚で4枚だな。

テスト