みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

今週のみなとそふと更新

 そんなわけで。今週のまじこい公式サイトは、予約特典その2の発表と、店舗特典で描き下ろしじゃないテレカを付ける店の情報を更新したに留まった。予約特典2は以下の通り。

特典その2
まじこいキャラクターシステムボイス集CD
まじこいのヒロインやメインキャラはもちろん
サブやモブキャラに至るまで、出演声優総勢約50名分の
システムボイスを収録したスペシャルCD!

 以下はスタッフ日記より

「まじこいキャラクターシステムボイスCD集」

出演声優総勢約50名分のシステムボイスを
収録したスペシャルCDで、各キャラの添い寝ボイスとか
メール着信音ボイスとかその他色々いれておきます。
そのCDに入っているキャラを演じたネタばれ感想
トークなどはプレイ後にお聞き下さい。

このCDは遊び心も入れたいので、体験版を触れて
「このキャラにこんな事言わせたいんや!」と
いうのがあったらキャラとセリフ書いて送って下さいませ。
ユーザー投稿枠として収録しておきます。
これにつきましては採用されても何もありませんし、
むしろ採用される確率が低いです、ご了承下さい。

それでも構わないんや!
京に“今日も1日お疲れ様”と囁かれたいんや!
とかいう人がいればどうぞこちら(minatosofts@e-mail.jp] 件名:『このキャラにこんな事言わせたいんや!』)にお送り下さい。
(自分の名前をいれてきても採用されません)

 確かにこれは欲しいな。メールソフト使ってないから、着信音とかは使わないけど。マウスクリックする度にワン子が「おぉ…(頭なでられた時の声)」とか言う環境を構築してもいいな。

テスト