みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

まじこい体験版の各キャラのワード数

 そんなわけで。「真剣で私に恋しなさい!」テックジャイアン体験版での各キャラのワード数を調べた結果を書いておく。Extract Dataで抽出して、後は耳で聞いて確認した。
 百代293、ワン子260、京296、まゆっち131、クリス309
 委員長32、千花42、ウメ先生88
 キャップ194、ガクト236、モロ169
 ゲンさん19、ヨンパチ72、スグル23、クマ14
 巨人10、フランク35、英雄35、あずみ49、準51、冬馬2、小雪34
 クッキー20、鉄心67、麗子21、辰子13、松風21、マル2
 クッキー第二形態6、羽黒6、店長3、ルー9
 心15、マロ8、総理5、揚羽4、その他121
 スケジュール的な問題で、体験版部分の収録にあまり参加できなかった声優さんもいるんじゃないかな。だから一部キャラはワード数が極端に少ないんだと思う。
 意外とクリスが多かったりするね。つーか体験版でこれだと、全編で何千ワードしゃべらないといけないんだよw 本当にフルボイスのゲーム収録って大変だよなー

テスト