みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

「真剣で私に恋しなさい!」 店舗用デモムービー

 そんなわけで。店舗用デモムービーがげっちゅ屋のまじこい商品ページで見られる。
 Getchu.com:真剣(マジ)で私に恋しなさい!! 初回限定版(みなとそふと)
 声優ネタは「抱きしめたいなあ!」、「予約をすればどうということはない!」、「さあ、この高性能ロボ、クッキーが命ずる! 今すぐ予約だ!」、「お前ならできるさ! お前自身を信じろ!」くらいしか分からなかったけど、ちょっと調べたらモロの「答えは聞かないよ」も分かった。
 平成の仮面ライダーは全然見てないから、そっち方面のネタは知らないんだよなー 改めて全部見てみるか。
 あとニコニコ動画にもアップされてたからリンクしておこう。
 真剣で私に恋しなさい! デモムービー 低画質版‐ニコニコ動画(ββ)
 2009-05-31追記:"この動画は株式会社ホークアイの権利を侵害していたため、または申し立てがあったため削除されました。" とあるので、みなとそふと的にアウトだったようだ。

テスト