みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

「真剣で私に恋しなさい!」発売日までのカウントダウンを作った

 そんなわけで。はてなのWebサービスの一つ、はてなカウンティングを使って、まじこい発売日である2009年8月28日までのカウントダウンを作ってみた。
 真剣で私に恋しなさい!発売まで - Hatena::Counting
 ブログパーツにもなっているので、早速このブログのサイドバーにも付けてみた。以下のコードを自分が貼り付けたいところにコピペするだけで良い。

<script language="javascript" type="text/javascript"
 src="http://counting.hatelabo.jp/widget?count_id=4654" charset="utf-8"></script>

 いつの間にか発売まで90日を切っていたんだなー 制作も佳境らしいけど、スタッフのみなさんには無理せず頑張って欲しいね。

テスト