みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

今週のみなとそふと更新

 そんなわけで。みなとそふとの今週の更新内容は、以下の通りだった。

まじこいページ:トップページ更新、登場人物に「大和田 伊予」を追加、画像にCGを1点追加
特設ページに予約キャンペーン協賛店舗様一覧を追加
みなとSTATIONらじお第36回配信
スタッフ日記を更新
雑誌掲載情報を更新
リンクページにTAILWIND様追加

 みなとSTATIONらじおでは、秋元さんの「だからお前はアホなのだあ!」が聴けて満足した。「LOVEかわかみ」コーナーでのまじこい関連情報は、まず予約特典のシステムボイスの宣伝。続いて、まゆっちルートで一年生キャラが顔有りで登場し、声優はまだ未発表の方が演じるということ。
 これらは既出情報のおさらいだったので、まじこいスレ住人も特に盛り上がることはなかった。しかし、23時頃にサイトの更新があり、新キャラ「大和田 伊予」の紹介ページが出現してからのスレは大盛況だった。詳細は別に書こう。
 スタッフ日記では、MA-KUNが「横浜開港150周年記念テーマイベントにマスターアップ後に行けるかな?」、と書いていた。開催期間からマスターアップの時期が逆算できるかと思って公式サイト見たら、会期は9月27日までだったので、マスターアップどころか発売してからでも行けるんじゃないかなw できるだけ夏のうちに行っておきたいだろうけどね。あとエスズさんの日記からはゲーム製作の醍醐味みたいなものが伝わってきて良かった。

テスト