みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

まじこいキャラ非公式人気投票

 そんなわけで。今日はまじこいキャラクターの非公式人気投票を紹介しておこう。
 鴇屋の天介さんが、まじこい全登場人物の人気投票を実施している。投票ページは以下のリンク。
 真剣で私に恋しなさい!!人気投票
 公式には、メインヒロイン5人や2-S女性の人気投票がこれまで行われてきた。しかし、全キャラが対象となる人気投票はしばらくないだろうし、今のうちから溢れるキャラ愛を票という形にして示したいぜ! と思った人は一日一票、全力で投票すればいい。期間はまじこい発売日までなので、まだあと70票は入れられる。
 ちなみに、今投票ページをのぞいた限りでは、1位が京、2位が一子、3位がクリス、以下略って感じだった。つーか改めて思ったけどキャラ数多いなw 僕はこういう長期間系の人気投票は、一票ずついろんなキャラに入れていくタイプだから、票が割れるってレベルじゃねーぞ
 こういうゲームファンの自発的な活動っていいなー 発売日になったとき、一体誰が1位になっているのか、興味深く見守っておこう。
 ※トラバ送信しようとしたら「トラックバックに失敗しました」って表示されたけど、もし成功してたら3回くらいトラバが送られてるかもしれない。その場合はお手数ですが削除しておいて下さい。>天介さん

テスト