みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

夢の話しようよ!

 そんなわけで。夢について書こう。といっても久遠寺家三女の話ではない。
 こないだ、日課であるこのブログの更新を終えて、まじこいのことを考えながら眠りについた。そうすると、いつの間にかまじこいの夢を見ていた。本編の物語ではなく、まじこいのドラマCDが発売されるという夢だった。
 「うおぉ、3枚同時発売とか熱すぎるでしょこれは」とか「1枚の価格は…83円!? やっすw」「つーか何じゃその払えそうな金額。ただにすべきだろwww」などと好き放題言っているところで目が覚めた。

         ,,ggllllllllllllllgg,,
        ,,lilillllllllllllllllllllllllllllk
       ,,lili[^^^    ゚゚llllllllll._
      gllll゚゜       ^)llll[
      llll[,,ggggg。 pgllllpx.l][
      〈[^],,,,,,],,"  .。ggpr 〈[
      ..l[  ゛゛゜      |  <夢・・・・か・・・
      ..l[   ,,、  g_   [!
       _ll、 y^^"ヾ"`、(  」゜
       .lk_ メll[]];;59f  _g゜
         ]g      ,,pl゚゛
   ∩,  / ヽ、,      ノ       @
   丶ニ|    '"''''''''"´ ノ       ヽ|ノ,
      ∪⌒∪" ̄ ̄∪      ,,, 、,,    ,,,
  @   ,,, 、,,    ,,, 、,,  , "  ,,  、、
 ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , "  ,,  、、, ,,

 リアルにこんな↑気分になったわ。

テスト