みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

今週のみなとそふと更新

 そんなわけで。「ルパンVS複製人間」を観てたらこんな時間になってしまった。気になる今週のみなとそふと「真剣で私に恋しなさい!」関連の更新情報は以下の通り。

登場人物ページにて武蔵小杉を追加
特設ページ、店舗特典の情報を更新。

                                                                                                  • -

真剣で私に恋しなさい!!

 特設ページの店舗特典情報では、テレカ絵が続々と発表になっている。非描き下ろしの中では、カジ・コーポレーション(ファミーズ)のクリスの絵がいいな。
 さらに、ソフマップの店舗特典としてドラマCDがつくことが正式に発表された。

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |        ソフマップ        │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ 

 ドラマCD付くと予想してソフマップで予約しておいて良かったぜ。ちなみにメッセサンオーでもグッズ特典企画中とのこと。
 登場人物ページでは、またしても新キャラが登場した。1年S組の武蔵小杉さんは、決闘をふっかけ勝利し続けて1年生を掌握した、自尊心の高い人物らしい。名前の由来は街からということ。表情集のラフはなし。ビジュアル的には、アホ毛とキリッとした眉がポイントかな。あと常時体操服らしいけど、人物紹介の絵はバストアップのみなので、ブルマの確認はできない。なんてこったパンナコッタ。他のキャラとどう絡むのか想像が膨らむなー
 さて、先日のみなとそふとトップページで

今日の一言@ジョーカー
 
「さーて明日の更新内容は、
す… わ、やめ(ry…」

 と書いてあったんだけど、なんのことか全くわからなかった。それで今日のスタッフ日記によると、

昨日のす、は「スタッフ日記にジョーカー登場!」でした。
嘘です。
 
出先からだったので、「む」 って言おうとして「す」って言いました。
おちゃめさんで、すみません。

 おいィ? まあ「む」だろうが「す」だろうが予測不可能なんだけどね。スタッフ日記では他に、タカヒロさんが相変わらず忙しそうだったり、MA-KUNのねずみまゆっちが見られる。確かにまゆっちにはねずみ耳が似合うかもね。かわいいわ。
 最後に、みなとSTATIONらじおのLOVEかわかみコーナーでは、「特にクリスルートではこまめなセーブ推奨」という小情報が明かされた。百代と京の会話では、お腹をすかせた百姉さんが京に弁当をもらおうとしたけど、歪みねぇ激辛料理なので断念したり、京がものすごい勢いでラジオの存在を根底から揺るがすようなトークを始めようとしたりしていた。
 今回で京の出番は終わり、次回からはハゲこと井上準が登場するという。どんなトークが聴けるのか期待しておこう。本編でも、たてかべ和也さんがゲストに来てくれるらしいので、そっちも楽しみだ。

テスト