みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

ウエディングドレス

 そんなわけで。今日はとある結婚式に参加してきた。今まで誰かの結婚式に行くという経験が無かったから、非常に楽しみにしていた。いやー 結婚って本当にいいものですねー。新郎新婦が手に手を取り合っている姿を見てると、涙腺が刺激されて困る。
 さて、そんな結婚式で花嫁が着るウエディングドレスだけど、本作では誰か着る人はいるんだろうか。
 前作きみあるでは、真っ当に森羅様がドレスを着ていた。じゃあまじこいでも、タカヒロ的同系統ヒロインの百代がドレス着るのかというと、そう簡単に首肯できない。あまりにも前作とかぶる気がするしな。でも、あれだけ武闘派な百代がウエディングドレスに身を包んで淑女然としているところを想像すると、十分ギャップ萌えできることに今気付いた。
 他にメインヒロインで普通に似合いそうなのは、西洋勢のクリスだよね。結婚式で血涙を流すフランクの姿が目に浮かぶぜ。まゆっちはなんか純和風なイメージがあるから、ウエディングドレスって感じじゃないんだよなー 京はありっちゃありだけど、ちょっとベタだと思う。ワン子は…ワン子は良いな…ワン子のウエディングドレス姿ならちょっと見たいかも。
 などと妄想を膨らませているうちに、いよいよ明日で「真剣で私に恋しなさい!」発売まで60日になってしまうよ! まだ2ヶ月と思うかもう2ヶ月と思うかは人次第だけど、自分はいっそうテンション上げていくつもりだ。

テスト