みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

続トラブル

 そんなわけで。直ったと思ってた障害が実は直ってなかった。具体的にはプロバイダからレンタルしてるモデムが死んでしまったので、インターネットに接続できない。なんてこったパンナコッタ。
 このエントリは自宅外のネット環境のあるPCから書いてる。今週からカウントダウンボイスが始まるので、なんとか毎日ネットには繋ぎたい。とりあえずネカフェなり何なりを使ってカウントダウンボイスはUSBメモリに保存しておくことにしよう。余力があればその時ついでにこのブログの更新もやる。でもネット繋げないとネタの検証とかがやりにくいからやっぱ無理かもね。
 新しいモデムが届くまで、1週間くらいはちょっと面倒な生活を強いられるな。あー イライラするぜ

テスト