みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

武蔵小杉についての雑感

 そんなわけで。今日のカウントダウンボイスはまさかの辰子続投だった。姉に続いてこの人も連チャンか…ここにきて板垣一家の存在感をアピールする展開ですね、わかります。にへらーとした顔がかわいい。

辰子「『真剣で私に恋しなさい!』発売日まであと39日! 昨日は寝ちゃってごめんね〜 失敗失敗」

                                                                                                  • -

真剣で私に恋しなさい!!
http://www.minatosoft.com/majikoi/voice/39d_tatsuko.mp3

 さて、今回は武蔵小杉についてちょっとしたことを書いていく。
 アニメ「咲-Saki-」作中での池田の扱いを見て、何故かまじこいの武蔵小杉を思い出した。どことなく似てる気がするんだよねー 武蔵が本編でまゆっちに「なんなんだこいつ……」とか言い出したら絶対笑うわ。
 しかし武蔵の人気はあなどれないなー このブログには検索から来る人がほとんどだけど、検索キーワードの第四位が「まじこい 武蔵小杉」だからね。まあ実際は、他のキャラは名前だけで検索できるけど、「武蔵小杉」は地名とかぶるから「まじこい」をキーワードに添えないと出ないんだよな。そして、「まじこい」で検索するとこのブログが上位になるので、「まじこい 武蔵小杉」の検索結果でも当然うちが目に付く位置になるってのが原因だろう。今ググったらみなとそふとより上で吹いた。
 地名の方の武蔵小杉については全く知らなかったんだど、むさしこすぎ 冥夜様めっちゃ好きッス!でミノムシさんが東急線の武蔵小杉駅の様子を写真に撮って公開しているのを見た。当たり前だけど自分の地元とは全然違う電車が走ってて新鮮だなー 神奈川には一回行ってみたい。

テスト