みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

サイドバー改変

 そんなわけで。ちょっとサイドバーをいじった。
 まず、一番上を管理人の項目でまとめた。プロフィール、メール、メインブログ、Twitterを置いている。プロフィールははてなのもの。メールはmailtoでリンク貼ったので、クリックするとメーラーが開くはず。ブログの感想とかネタなど、管理人への連絡に使っていただきたい。メインブログやTwitterは別にまじこいと関係ないので興味がある人だけ見ればよい。Follow歓迎。
 リンク集は以前と同じく、みなとそふと公式と、全キャラ人気投票by天介さん@鴇屋。テックジャイアンとかの雑誌系も貼った方が便利かなー と検討中。あんまりリンクが多くなるようならページ下部に移す。

テスト