みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

ワン子のうちわ委託配布について

 そんなわけで。明日の仮面ライダーディケイドと午前中のアルバイトがブッキングしたために、まじこい応援部長のテンションはやや下がり気味だ。生放送見ながら実況したかったのになー
 今日のカウントダウンボイスは川神学園学長の川神鉄心だった。

鉄心「『真剣で私に恋しなさい!』発売日まであと34日予定じゃ。全員心せよ!」

                                                                                                  • -

真剣で私に恋しなさい!!
http://www.minatosoft.com/majikoi/voice/34d_tesshin.mp3

 今回は、巷で噂の川神一子特製仕様うちわの委託配布について。先週の配布会に続き、今日からうちわの委託配布が始まった。自分もソフマップギガストア京都店でしっかり入手してきたよー 店員さんがうちわ置いてますって宣伝してたし、レジに見本も置いてあったから、すぐに確認してうちわをもらうことができた。
 雨に濡れないように、プラスチックのケースも持ってきてたけど、もともとうちわにはビニールの包装がしてあった。さらにソフマップの袋に入れてもらったので全然心配なかったな。そして帰り道では、念のため持ってきてたTKのショッパーにソフマップの袋ごとうちわを入れて、無駄にオタクじゃないですよアピールをしておいた。自意識過剰ですね、わかります。
 あと同時に@HoneyComing RoyalSweetのムービーと体験版が入った「おとなのはにかみディスク〜2009夏〜」ももらってきた。購入予定は無いけど一応後で確認しておこう。四条河原町ソフマップゲーマーズも見に行ったけど、まだ残りがあるのかは分からなかったな。
 画像は以下の通り。表面のワン子は夏祭りの絵だね。裏は総理とフランクでおっさんくさい。だがそれがいい。 


 文面は、表が「この夏最大の祭り開催!」、裏が「2009年8月28日発売/予約キャンペーン実施中!!」「定額給付金はこれに使いな」「売り切れが怖い? 予約をすればどうという事は無い!」だった。
 あと、みなとそふとサイト入り口の「7/25の一言」で、店頭でのムービーには冒頭部分が十数種類あるとエスズさんが書いていた。また確認しに店に行こうかな。今日行った店は全てムービー流してたけど、詳しくは見入ってなかったし。

テスト