みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

ソフマップの特典ドラマCDについて

 そんなわけで。ブログテーマを「Hazakura」から「Wall3」変えてみた。ちょっと夏らしく青系のデザインにしたかったんだよね。同じ2カラム左サイドバーだから操作性はあまり変わらないはずだ。
 今日のカウントダウンボイスにはフランクが再登場した。

フランク「『真剣で私に恋しなさい!』発売日まであと29日。諸君、その日までただひたすらに堪え忍べ」

                                                                                                  • -

真剣で私に恋しなさい!!
http://www.minatosoft.com/majikoi/voice/29d_frank.mp3

 この声で言われると、安心して待っていようと思えるねー
 さらに今日は、みなとそふとのホームページ(年齢認証ページ)「今日の一言」コーナーにクッキーのボイスが置かれていた。

クッキー「まじこいも映画にならないかなあ」

                                                                                                  • -

みなとそふと
http://www.minatosoft.com/sound/cookie.mp3

 まじこいの予約キャンペーンの締め切りも刻々と近づいている。ソフマップではドラマCDが店舗特典として付くんだけど、その詳細が明らかになった。

2.録り下ろしドラマCD『ハッピーバースディ』
■あらすじ:
師岡卓也は、新作ゲームの発売日、列に並びながらこう思っていた。
「そういえば今日僕の誕生日じゃん…まぁ、何もない1日と変わらないけど」
その時彼は、風間翔一がたくらんでいる計画に気付くわけも無かった。
登場人物がほぼ全て登場と、大騒ぎな1日がはじまる。
■キャスト:
川神百代/神代 岬
川神一子/青山ゆかり
クリスティアーネ・フリードリヒ/三咲里奈
椎名 京/海原エレナ
黛 由紀江/九条信乃
(その他、登場キャラ多数)

                                                                                                  • -

アニメゲーム情報最前線 -PCゲーム発売日・特典情報- Page1 | sofmap.com

 モロの誕生日は3月21日だけど、これはまじこい本編より後の話と考えていいかな。クリスとかまゆっちも出るみたいだしね。しかし登場人物がほぼ全て登場ってそりゃキャスト書ききれないわな。どんな話になってるのか楽しみにしておこう。尺の長さとしては、きみあるの時の特典ドラマCDが10分くらいだったけど、このドラマCDも同じくらいなんだろうか。
 ベッドシーツも付くし、やっぱり今回はソフマップで予約しておいて良かったな。

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |        ソフマップ        │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ 
テスト