みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

Game-Styleのまじこい壁紙

 そんなわけで。今日のまじこい発売日カウントダウンボイスには、2-Sから心が登場した。

心「『真剣で私に恋しなさい!』、発売日まであと23日なのじゃ。どうじゃ、待ちきれぬか? だが待つのじゃ!」

                                                                                                  • -

真剣で私に恋しなさい!!
http://www.minatosoft.com/majikoi/voice/23d_kokoro.mp3

 さらに、みなとそふとのホームページ(年齢認証ページ)「今日の一言」コーナーに羽黒のボイスが置かれていた。

羽黒「アイスで当たりが出てもさー、それだけのために引き返すのって、今では恥ずかしくない?」

                                                                                                  • -

みなとそふと
http://www.minatosoft.com/sound/haguro.mp3

 友人が駄菓子屋でガム買う→帰る→当たりで引き返す→ガムもらう→帰る→当たりで引き返す→ガムもらう→帰る→当たりで引き返す→ガムもらうという場面に遭遇したときは新手のスタンド攻撃かと思った。
 PCゲーム情報サイトGame-Styleで、まじこいの壁紙を配布しているので紹介しておく。
 【Game-Style】今月の表紙のページに行くと、壁紙がダウンロードできる。1280×1024と1024× 768
の2種類が用意されている。使用されている絵は、パッケージや公式サイトのトップに置かれているのと同じ、五人が集合して横に並んでいるイラストだ。8月と9月のカレンダーが付いている。

テスト