みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

コンプティーク2009年9月号のまじこい関連情報

 はいそんなわけで。今日のまじこい発売日カウントダウンボイスは、2-Sから井上準が担当した。

準「『真剣で私に恋しなさい!』、発売日まであと17日。
   あーらいよいよ出るよこれ。ちゃんと有給取った? ハードディスクの中身もしっかり空けとけよ」

                                                                                                  • -

真剣で私に恋しなさい!!
http://www.minatosoft.com/majikoi/voice/17d_jun.mp3

 さらに、みなとそふとのホームページ(年齢認証ページ)「今日の一言」コーナーにフランクのボイスが置かれていた。

フランク「井上準、大概にしたまえ。ロリコンは病気だ」

                                                                                                  • -

みなとそふと
http://www.minatosoft.com/sound/frank.mp3

 準涙目すぎるw

コンプティーク

 コンプティーク2009年9月号では、まじこいの記事が4Pあった。最初の2Pは今までのおさらいということで特に新情報は無かった。×美咲里奈→○三咲里奈の誤字があったくらいしか書くことない。
 3P目でコミケに出すみなとそふとセット'09Summerのことが書かれていた。みなとそふと公式でNOW PRINTINGになっているA4台紙付きテレカの絵は、お風呂ポスター等と同じものみたいだ。クリス特製仕様のボールペンは相変わらずNOW PRINTINGだった。
 4P目には応援イラストとして、白猫参謀さんと皇ハマオさんそれぞれの描き下ろし絵が載っていた。白猫さんが日焼けした百代の絵で、皇さんが青空の下体操服で薙刀を振るうワン子の絵だった。どちらも良いイラストだった。
 皇ハマオさんについては以前エントリも書いた→pixivで「まじこい」検索したら皇ハマオさんを発見した - まじこい4ever - 真剣で私に恋しなさい! 応援部

テスト