みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

天神Styleとコミケのチュアブルソフトブースイベントについて

 そんなわけで。今日のまじこい発売日カウントダウンボイスを担当したのは、例によって2-S勢の冬馬だった。

冬馬「『真剣で私に恋しなさい!』、発売日まであと16日。半月なんてあっという間ですよ。楽しみにしてて下さいね」

                                                                                                  • -

真剣で私に恋しなさい!!
http://www.minatosoft.com/majikoi/voice/16d_touma.mp3

天神Style

 bbspinkTwitterで知ったんだけど、福岡のメイドカフェ「天神スタイル」で、まじこい関連のイベントがあるようだ。詳細は以下の通り。

8/17(月)〜22(土)にみなとさんの武士娘恋愛アドベンチャーゲーム
『真剣で私に恋しなさい!!』のタイアップイベントを行います。
期間中『真剣で私に恋しなさい!!』のキャラクターをイメージした
トレカ付き限定メニューを販売いたします。
また、8/21(金)17時〜&22(土)には特別衣装を着た子が
登場いたしますのでお楽しみに★

                                                                                                  • -

天神Style☆福岡メイドカフェ☆天神スタイル☆九州メイド喫茶☆コスプレ

 こういうゲームとのタイアップイベントは、以前から行われているみたいで、他にも「メカミミ」や「りんかねーしょん☆新撰組っ!」のイベントについて書かれていた。
 福岡ということでローカルな話になるけど、こういうメイドカフェのイベントは見たことないから、行った人のレポートとか見てみたいな。というか僕はメイドカフェ自体行ったことないんだよねー 京都はかなり少ないからね。メイドカフェのためだけに大阪いくのも難儀だし。

コミケのチュアブルソフト他ブースイベント

 2009年9月18日に「恋文ロマンチカ」を発売予定のチュアブルソフトというメーカーがある。次のコミケHOOKSOFTシルバーシーツスタジオと合同ブースを出すという。そのトークイベント的なものに、みなとそふとのエスズさんも参加するっぽい。

3日目の午後にはチュアブルイシダ・HOOKSOFT亜佐美さん・みなとそふとエスズさんでボンヤリと喋る会をやろうかと検討中です。質問事項も会場で受け付けたいですね。

                                                                                                  • -

チュアブルソフト

 3日目だから8月16日だね。コミケに行く人は一応考慮に入れておいてもいいんじゃないだろうか。

テスト