みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

ぎゃるっ娘通信のまじこい関連情報

 そんなわけで。8月13日のまじこい発売前カウントダウンボイスを担当したのは、2-F担任のウメ先生だった。

梅子「『真剣で私に恋しなさい!』、発売日まであと15日!
    待たせて済まなかったな。もう間もなくだ。全員行儀良く発売日を待てよ」

                                                                                                  • -

真剣で私に恋しなさい!!
http://www.minatosoft.com/majikoi/voice/15d_umeko.mp3

 美少女ゲーム情報サイトのぎゃるっ娘通信にて、まじこいの特集が組まれていたので紹介する。
【特集】武士道少女達の魅力満載! 武士娘恋愛ADV「真剣で私に恋しなさい!」 美少女ゲーム情報サイト-ぎゃるっ娘通信
 タカヒロさんのインタビューがメインだね。

とりあえず、タイトルがいつものごとくかなり話し合いました。私が「スクールチャンバラや!!」と言うと却下されました。うん、今考えると却下されて良かった。このタイトルは広報のエスズ案です。

                                                                                                  • -

美少女ゲーム情報サイト-ぎゃるっ娘通信

 「スクールチャンバラ」…ないわ… 後はメインヒロインそれぞれについての質問や、マテリアルブックには大量の線画や未公開画像も含まれていてwagiさんの画集みたいになっているということが記されていた。
 さらに、Web上では未出だったワン子と大和のお風呂画像やメインヒロイン達の入浴画像なども載っているので、雑誌買ってない人は見ておいた方がいいね。

テスト