みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

今週のみなとそふと更新

 そんなわけで。今日のカウントダウンボイスには、風間ファミリーからガクトが登場した。

岳人「『真剣で私に恋しなさい!』、7日後に発売! さあ、俺様とお前で夏の終わりを飾ろうぜ!」

                                                                                                  • -

真剣で私に恋しなさい!!
http://www.minatosoft.com/majikoi/voice/7d_gakuto.mp3

 ついにあと一週間に迫ってきたまじこい発売日。日めくりカレンダーもめくって臨戦態勢に入った。

 さて、今回のみなとそふと「真剣で私に恋しなさい!」関連の更新情報は以下の通り。

まじこいページ:画像にCGを1点追加、トップページ更新
イベント告知ページにて発売日イベントとタイアップイベントの情報を公開!
みなとSTATIONらじおCD#5取り扱い店舗を公開!
スタッフ日記を更新
雑誌掲載情報を更新

                                                                                                  • -

みなとそふと

まじこいページ

画像にCGを1点追加

 本スレでも待ち望む声が多かった、クリスの18禁CG来たよこれ! お掃除って大切だよね。顔に出してからお掃除させるとか大和は本当にエロいな。けしからんもっとやれ。

トップページ更新

 画像は据え置き。8月21日発売のテックジャイアン10月号とPUSH10月号の雑誌掲載情報が載っている。

イベント告知ページにて発売日イベントとタイアップイベントの情報を公開

発売日イベント
抽選会

 秋葉原のソフマップアミューズメント館にて、ソフマップで当日まじこいを買った購入証明をすれば、購入した数だけ抽選に参加できるというもの。賞品はA賞の声優サイン色紙に始まり、特大ポスター、みなとまつりトレカ全種セット、B2ポスター、携帯クリーナー、真剣で私に恋しなさい!特製うちわがラインナップされている。これもまた秋葉原のみのイベントだから、京都勢の僕は涙目になるしかない。

配布会

 対象店舗でまじこいを買うと、その場でまじこいGamedDiscDVDケースプレミアムジャケットがもらえるというもの。通販は対象外。具体的な対象店舗はイベント告知ページを参照。念のため、発売記念品配布のポップが置いてあるかどうか確かめておこう。こっちは全国のまじこいファンも参加できるね。

タイアップイベント

 以前紹介した天神Styleに加えて、よかちゃというメイド喫茶でもタイアップが行われる。期間は8月23日から8月28日で、ワン子のうちわやみなとそふとスペシャルCDも配布されるから、福岡勢は要チェック。

みなとSTATIONらじおCD#5取り扱い店舗を公開

 ソフマップ各店、アニメイトげっちゅ屋、コミックとらのあな各店、メロンブックス各店、メディオ!遊コン各店、メッセサンオー、グッドウィル各店、アニブロゲーマーズ各店、amazon、みなとそふとオフィシャルWebShopで取り扱うようだ。ソフマップでまじこい買う時についでに買おうかな。ポイントのためにアニメイトメロンブックスで買うかも知れないけど。

スタッフ日記を更新

 スタッフの方々本当にお疲れ様でした。

タカヒロ

 シンプルに楽しんで下さいとのことなので、そのまま受け止めて全力で楽しくプレイするぜ。発売後1、2週間後ぐらいに人気投票もあるようだし、本気出して投票するよー

MA-KUN

 真与と千花のイラストが載っていた。スク水は正義。

 松風に乗っているクリスとそれを追いかけるまゆっちの図。SDのまゆっちもかわいいな。

野分

 寄り添う百代とワン子の絵。ワン子−! 俺だ−! キャラメル咀嚼してくれー!

雑誌掲載情報を更新

 前述のテックジャイアン2009年10月号、PUSH2009年10月号、その他雑誌掲載情報について書かれている。とりあえず百代が表紙のPUSHは購入決定だな。

テスト