みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

今後の更新予定など

 ひとしきりあって。発売日にはパッケージの写真を撮ったりしてエントリ書くと思うけど、それ以後のプレイ感想はどうしようか考え中。発売日までは毎日更新という体でやってきたけど、発売日後はまったりやっていくつもりだし。
 ネタバレを自重しつつTwitterでプレイ実況する方向でいくか。ある程度進んだらまとめてエントリにしようか。プレイの中で選んだ選択肢の記録は公開するつもりだけど、単純に攻略したいっていうだけなら攻略サイト見た方が格段に早いだろう。ある程度情報がまとまったら攻略という名目でエントリを書くかもしれない。
 とりあえず、"プレイ記録"というカテゴリを新設し、共通ルートはそのまま、メインヒロインの個別ルートに入った場合はそのキャラのカテゴリをエントリに追加する。プレイ記録のカテゴリは基本ネタバレ前提で書いていく。気になることがあった場合はその都度別にエントリを書く。こんな感じでいってみるか。
 あと、最近新型インフルエンザも再び流行しているみたいなので、これ読んでる人も健康には気をつけた方が良いよ。まじこい買うために人混みに揉まれて病気移されるとかマジで馬鹿らしいからねー とにかく、まじこい買って帰ったら手洗いとうがいは絶対だな。

テスト