みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

「真剣で私に恋しなさい!」本日発売・購入編

 そんなわけで。
 「まじこいを待ち望んだ日々」とかけて、「東海道五十三次」とときます。その心は。

         ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <今日(京)で終わりです
    |      |r┬-|    |      
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"〜〜``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) 

 

         ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \  
    |      |r┬-|    |      
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"〜〜``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) 

 そう、今日からは「まじこいを楽しむ日々」が始まるわけだねー ちなみに東海道五十三次の2つ目の宿場は武蔵国川崎宿。
 つーことで無事にまじこいを入手して現在プレイ中だ。一応購入に関することを記録しておこう。
 11:10頃にソフマップに到着した。10人ほどの列ができており、そこに並ぶ。全員がまじこい購入者というわけではなかったけれど、店の棚には少なくとも50はまじこいのパッケージが置かれていた。予約票を見せてお金出して購入。しかし今時チェックシャツでリュック背負ったいかにもなオタクスタイルの人があんだけいるとは思わなかったわ。
 ソフマップを出てメロンブックスに寄った。こちらは人影まばらでまじこいを買ってる人も見かけなかったな。通販が多かったんだろうか。ここではみならじCD#5を買いたかったんだけど、店員さんに訊いたら入荷していないとのこと。おいィ? まじこいの発売に合わせてみならじも入れておいておくれよ。その商売っ気のなさに、僕の脳内の佐本二厘さんが「ひくわー」と呟いていた。
 帰宅して、buzztter等で同じようにまじこいを買った人を探しつつ、購入したものの写真を撮った。如何に載せていく。

 パッケージと特典。ベッドシーツ、CDジャケット、ドラマCD、システムボイスCD、ソングCD、携帯クリーナー。

 パッケージの箱は上図のように開く。

 中にはマテリアルブック、マニュアル、ハガキが入っている。

 CDジャケットをケースに入れるとこうなる。
f:id:highcampus:20090828132237j
 ベッドシーツを広げてごろごろしてみたけど、なかなか肌触りも良い。

 ふつくしい……
f:id:highcampus:20090828132258j
f:id:highcampus:20090828132250j

テスト