読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

まじこいプレイ第一印象

プレイ記録

 ひとしきりあって。とりあえず、ゲームを体験版の終わりである5月1日まで進めた。体験版から加筆修正されてる部分があるから、けっこう時間かかったなあ。少々のスキップも使いつつ、ここまでで5時間くらいかな。
 簡単な第一印象としては、やっぱおもしれー の一言に尽きる。どのキャラも生き生きしてて良いね。好感度でいうと百代=京=まゆっち=クリス<=ワン子<<<ゲンさん、みたいな感じ。あれおっかしーなー 俺エロゲやってたはずなんだけどな―

クラナドは人生、Fateは文学、まじこいは忠勝

                                                                                                  • -

Twitter / ハイキャンパス: クラナドは人生、Fateは文学、まじこいは忠勝

 ちなみに選んだ選択肢は以下の通り。これが後々どう影響するんだろうか。
 女次第→起きる→うるさいマウント富士→ラジオに耳をかたむける→売れてかつ心に残る製品→ワン子を見る→それでも俺は聞き出す→賛成する→飛び込む→想像して独りで楽しむ→キャップと話す→驚かして、緊張をとく→ラジオに耳をかたむける→気をつかいすぎ、と注意する→一子達と話す→まゆっちにタッチ

テスト