みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

OPまでの1stプレイ選択肢記録

 ひとしきりあって。
 以前のエントリではOPの途中までしか選んだ選択肢を公開していなかったので、改めてゲーム開始からOPムービー前までに選んだ選択肢を載せておく。

選択肢記録

 女次第→起きる→うるさいマウント富士→ラジオに耳をかたむける→売れてかつ心に残る製品→ワン子を見る→それでも俺は聞き出す→賛成する→飛び込む→想像して独りで楽しむ→キャップと話す→驚かして、緊張をとく→ラジオに耳をかたむける→気をつかいすぎ、と注意する→一子達と話す→まゆっちにタッチ→クリスと一子が走ってくるのを待っている→まゆっちの代わりにエサをつける→分かる

テスト