みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

由紀江ルート・1stプレイの記録

 ひとしきりあって。参考程度のプレイ記録、由紀江編。

キャラセレクト・選択肢記録

 今回は一子と同時に進めてみた。以下のように選ぶと、パーソナルアクション「奥手」は発動しなかった。
 5月7日由紀江→岸に寝かせていく→5月8日一子→5月11日由紀江→マッグ→5月12日一子→餃子ひたすらもってこい!→5月13日一子→5月14日由紀江→ゲンさん→5月15日帰宅→5月18日帰宅→5月19日一子→5月20日帰宅→5月21日一子→5月22日→由紀江→引く→5月25日帰宅→5月26日由紀江

由紀江ルート

 以下のように選択肢を選んでエンディングまで到達できた。

選択肢記録

 別に気にしてないんだからね!→ジャン・アレジの誕生日→食べる→シニモノグルイ(剣劇)→黒い裾→まゆっちはまゆっちのままで話しかけるんだ→付き合っていない、友達→準や冬馬、小雪と縁日へ行く→断る!→普段の俺らしく行く
 上記のように選ぶとCG回収できてないところがある。最後の選択肢で「のぞくしかない」を選ぶとメインヒロインの入浴CGが見られる。バスタオルの差分は、ヤンキーな感じで話しかけるんだ→答えない→寮でゲンさんとまったりする→断る!→のぞくしかない、で回収できた。

アフターストーリー

 由紀江アフターに選択肢はなかった。

プレイ時間

 ルート全体のプレイ時間はアフター込みで6時間くらい。

Hシーン回想数、CG数

 由紀江Hシーンは、回想数は3枠、CG数でいうと6枠だった。

イベントモード

 おまけのイベントモードで見られる由紀江のイベントは9。

テスト