みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

一子ルート・1stプレイの記録

 ひとしきりあって。参考程度のプレイ記録、一子編。

キャラセレクト・選択肢記録

 由紀江と同時に進めたセーブを共用。
 5月7日由紀江→岸に寝かせていく→5月8日一子→5月11日由紀江→マッグ→5月12日一子→餃子ひたすらもってこい!→5月13日一子→5月14日由紀江→ゲンさん→5月15日帰宅→5月18日帰宅→5月19日一子→5月20日帰宅→5月21日一子→5月22日→由紀江→引く→5月25日帰宅→5月26日一子

一子ルート

 以下のように選択肢を選んでエンディングまで到達できた。

選択肢記録

 サラリーマン→褒めてあげる→そいつを直々に社会的に狩る→今のままで行け→任せておけ→クマちゃんの仇をうってこい→変化球を狙え→蘇る龍(カンフー)→ワン子とまわる→口でなめとる→ワン子だ→意地でも話しかけてみる→ハンター×ハソター→通じる通じないじゃない。通じさせろ→頑張れよ→放っておかない方がいい→一子は俺の女だから皆、手ェ出すなよ→抵抗する→その分、尻を開発するさ→ロケットスタート。3人抜きを狙う→2-Sの風呂を覗きに行く→様子見。ゆっくりと行く
 2-Sの風呂覗きイベントのCG差分は、最後の選択肢で、「嫌な予感にしたがう。天井裏からおりる」を選ぶと回収できる。

アフターストーリー

 一子アフターに選択肢はなかった。

プレイ時間

 ルート全体のプレイ時間はアフター込みで6時間くらい。

Hシーン回想数、CG数

 一子Hシーンは、回想数は3枠、CG数でいうと6枠だった。

イベントモード

 おまけのイベントモードで見られる一子のイベントは9。

テスト