みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

京ルート・1stプレイの記録

 ひとしきりあって。参考程度のプレイ記録、京編。

キャラセレクト・選択肢記録

 京を2回選ぶだけという超簡単仕様。

京ルート

 以下のように選択肢を選んでエンディングまで到達できた。

選択肢記録

 夏服も可愛いね→追い払う→許さない。依頼の件もあるし→水着!水着!水着!水着!水着!水着!水着!→冷静に沈着に→クリスと京→ババア結婚してくれ!→好みじゃございません→ましゅまろいらない→放尿されたらまいったするしかないな→告白を受け入れる→まぁいいか→だめ→川神駅にでも行く→意見をださせあう→京が開けるのを待つ→京とは後でまわり。今は冬馬と→それはそれ。これはこれ、覗くぜ!→今は殴れない…こらえるんだ…後で!→エンディング
 2-Fの風呂覗きイベントのCG差分は、選択肢で時間切れを待つと回収できる。

アフターストーリー

選択肢記録

 あり→せっかくだからこの赤の扉を選ぶ

プレイ時間

 ルート全体のプレイ時間はアフター込みで6時間くらい。

Hシーン回想数、CG数

 京Hシーンは、回想数は3枠、CG数でいうと5枠だった。

イベントモード

 おまけのイベントモードで見られる京のイベント数は5。

テスト