みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

ラストルート・1stプレイの記録

 そんなわけで。プレイ記録ラストルート編。

キャラセレクト

 メインヒロイン5人のルートを終えると、キャラセレクト時にリュウゼツランのアイコンが出るので、5回選ぶとラストルートに入る。

ラストルート

 以下のように選択肢を選んでエンディングまで到達できた。といっても選択肢によるバッドエンドなどはないんだけどね。

選択肢記録

 食べる→この地区を素早くかつ慎重に脱出する→ここは言うことを聞いておく→よろしく、と一応挨拶する→エンディング

プレイ時間

 ラストルートのプレイ時間は4時間くらい。

Hシーン回想数、CG数

 Hシーンの回想数は2枠、CG数でいうと3枠だった。内容は辰子天使の3Pと百代京の3P。

エンディング曲

 エンディングの曲は「冬花火」だった。

イベントモード

 おまけのイベントモードで見られるラストルートのイベントは1つ。

テスト