みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

今週のみなとそふと更新

そんなわけで。今週のみなとそふとの更新内容は以下の通り。

まじこいページ:トップページ、サポートページを更新
スタッフ日記を更新

                                                                                                  • -

みなとそふと

まじこいページ

トップページ

まじこいトップページにはニャニャのボイスと新規絵が置かれていた。

ニャニャ「ニャニャの活躍は、クリスルートで見てね―!」

                                                                                                  • -

真剣で私に恋しなさい!!
http://www.minatosoft.com/majikoi/voice/0+d_nyanya.mp3

"クリスルート"が"クリスロード"に聞こえる。気のせいか。ニャニャの絵が意外とかわいかった。野生児っぽくて良いね。頭に鳥飼ってるのか。

サポートページ

サポートのFAQが追加されていた。

スタッフ日記

タカヒロ「まぁ俺、書いてるわけですから人気の順位なんてある程度、予測できますよ」
     ↓  中間結果を見た後
タカヒロ「なん……だと」
スタッフ最新日記

タカヒロさんでさえ捉えきれない票の流れで、人気投票は進んでいる。羽黒の善戦、クリスの"なにィ!?"など、気になる点はあるけど、ワン子が善戦してるらしいので少し安心した。
ちなみに僕は今日までワン子にしか投票していない。誰にしようか迷っている人には、是非ワン子に投票してほしい。まゆっちに抜かれてしまったみたいだしね。しかし本スレでワン子が泣いてるCG貼るのは反則だろw あれ見たらワン子勢じゃなくても心揺れるわ。

余談

発売から3週間経ったのに本格的な感想・レビューエントリを書いていない。お前それでいいのかっていうことでそろそろ書き始めようと思う。感想やレビューを書くに当たって、どういう観点からこの作品を評価しようか色々と考えた。他の人がWebで公開しているレビューも参考のために読んだ。結局、自分が発売前に期待していたものがどの程度本編に盛り込まれていたかという、期待に対する実現度を評価の軸にすることに決めた。
その作品全体の感想・レビューを書いた後、細かくルートごとの感想を書いていきたい。今後はとりあえずそんな感じで更新していく予定。

テスト