みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

今週のみなとそふと更新

そんなわけで。今週のみなとそふとの更新内容は以下の通り。

まじこいページ:トップページ更新
真剣で私に恋しなさい!サントラCD発売決定!
みなとSTATIONらじお第44回配信
スタッフ日記を更新
雑誌掲載情報を更新

                                                                                                  • -

みなとそふと

まじこいページ

トップページ

9月19日発売のテックジャイアン11月号の掲載情報が載っている。

真剣で私に恋しなさい!サントラCD発売決定!

まじこいはBGMも評価高いし、サントラ出るかなーと思ってたら発売が決定した。邦楽アルバム並みの値段だとちょっとしんどいけど、できるだけ買いたい。

みなとSTATIONらじお第44回

現在視聴中なので、あとで書く。

スタッフ日記

タカヒロ

10月21日発売のテックジャイアン12月号で、新たなる動きについて言及があるらしい。一体何なんだろう。

MA-KUN

ワン子ー!(ry

エスズ

人気投票のコメントは悩むねー 今のところ、ネタコメントを入れることもあれば、プレイしていて気付いたことを書くこともあったりでまちまちだな。男性人気投票も誰に入れるか今から思案しておこう。女性はワン子に重点的な投票をしたから、男性はバランス良く票を割り振っていこうかな。

雑誌掲載情報

前述のテックジャイアン2009年11月号についての情報が更新された。描き下ろし絵やイベントレポートなどが載っているらしい。

テスト