みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

僕のアキバ.comのまじこい特設ページ

ひとしきりあって。
最近気付いたんだけど、アキバ系特典情報ポータルサイト僕のアキバ.comに、まじこいの特設ページができている。
真剣で私に恋しなさい! | 特設WEBサイト
内容は以下の通り。

表紙

メインヒロイン5人のキャラ紹介、物語紹介、画像紹介、見所(みなとそふとが返答)のコンテンツがある。

ダウンロード

コンテンツは体験版、OPムービー、壁紙。壁紙はここだけのオリジナル。素材自体は既出だけどね。三つめのSDキャラのやつが割と気に入った。

特典情報

初回・予約特典と店舗特典が紹介されている。公式で見られるから特に意味はない。

特設ページなのでいつ消えるか分からない。"まじこい 壁紙"等の検索で来た人はサイト自体が消えないうちに上記のページへ行って壁紙ダウンロードするといいんじゃないっすかね。

テスト