みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

10月30日のみなとそふと更新

そんなわけで。今週のみなとそふとの更新内容は以下の通り。

まじこいページ:トップページ更新
『みなとSTATIONらじおCD#6』発売決定!
まじこいサントラCD本日発売!
スタッフ日記を更新
リンクページにブックパークさがみ野店様追加

                                                                                                  • -

みなとそふと

まじこいページ

トップページ更新

オリジナルSOUNDTRACKの描き下ろしジャケットとレーベルの画像が更新された。

『みなとSTATIONらじおCD#6』発売決定!

11月27日(金)に発売される次のみならじCDでは、タカヒロ&白猫参謀さんがゲスト出演するらしい。楽しみだな。

まじこいサントラCD本日発売!

欲しいけどまだ買ってない。いつ買えるかなあ。

スタッフ日記

タカヒロ

由紀江の人気投票1位記念のイラストは2種類で11月末に公開。

MA-KUN

ハロウィン絵。ワン子は何やってもかわいいなー

エスズ

ハロウィンパレードとか川崎市はしゃれたことやってるなー 京都で10月の祭事というと時代祭京都三大祭りの中では割と初心者向けな気がするし、お薦めだね。

テスト