みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

11月6日のみなとそふと更新

そんなわけで。今週のみなとそふとの更新内容は以下の通り。

「太陽の子」 ティザーサイトオープン
まじこいページ:トップページ更新
マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(1)11月26日発売!
みなとSTATIONらじお第47回配信
スタッフ日記を更新
雑誌掲載情報を更新

                                                                                                  • -

みなとそふと

「太陽の子」 ティザーサイトオープン

2010年発売予定か。どういう作品になるのか全く想像もつかない。とりあえず18禁ということは分かった。このブログからもリンクは貼っておこう。

まじこいページ

トップページ更新

10月30日発売のパソコンパラダイス12月号にまじこいの攻略記事が掲載されているようだ。

マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(1)11月26日発売!

表紙はwagiさん描き下ろし。十数名の執筆陣が描いている。この手の漫画はあんまり買わないから、1回買ってみて気に入った作家さんの名前を覚えておいてもいいな。

みなとSTATIONらじお第47回配信

LOVEかわかみ

LOVEかわせみってwww キャップェ… そして今回でこのコーナーも「一旦」終了。

スタッフ日記

タカヒロ

スパロボはやったことないんだよなー BMW銀とかGジェネはやったんだけど。そもそも今家にある最新ゲームハードが64だからね。

MA-KUN

やっぱり新ハードは勢いで買わないと絶対買うことないよなー 買っちゃうか…XBOX

雪月陽花

久々にスタッフ日記に登場。鳥取砂丘行きてえ。そしてなんかカクテル作るセットみたいなのが見えてるけど……?

テスト