みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

11月13日のみなとそふと更新

そんなわけで。11月13日のみなとそふと更新内容は以下の通り。

まじこいページ:川神通信44回を追加、トップページ更新真剣で私に恋しなさい!コミックアンソロジー11月25日発売!イベント告知ページにてコミックマーケット77情報を公開スタッフ日記を更新

                                                                                                  • -

みなとそふと

まじこいページ

川神通信44回を追加

久しぶりの川神通信。人気投票の結果に触れつつ、相変わらずのQ&Aコーナーが行われていた。矢場先輩は百代ともそこそこ遊ぶらしい。FDで(ry クリスアフターが無かった理由は、本編で書ききったからとのこと。ですよねー 自分は納得してたけど、パッと見の不公平感を多くのユーザーが感じたのも事実。うちのブログに「クリス アフター」で検索して来る人めちゃくちゃ多かったからな。

真剣で私に恋しなさい!コミックアンソロジー11月25日発売!

一迅社からまじこいのコミックアンソロジーが出る。価格は890円。参加する漫画家さんの面子はよく分からないけど、とりあえず風華チルヲさんが"梅子先生28歳妙齢漫画"を書いていることは確定。自分が買うかどうかは未定。

イベント告知ページにてコミックマーケット77情報を公開

夏コミは落ちたけど冬コミは参加できるようだ。どっちにしても自分は行けないんだけどね。

スタッフ日記

タカヒロ

スパロボ的精神コマンドネタ。ワン子を前面に押し出してザクザク経験値稼ぎたいな。でも成長限界値があんまり高くないんだろうなあ。

MA-KUN

一回休み

エスズ

もう季節冬になるんだよな…年内にはいろいろとまとめておきたい。

テスト