みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

まじこいキャラソートを作ってみた

そんなわけで。まじこいのキャラソートがググっても見つからなかったので、自分で作ってみた。適当に他の作品のキャラソートを見て、ソースをコピペしてキャラ名変えただけだけどね。
javascriptを読み込ませる必要があったので、NINJA TOOLSでスペース借りて設置した。CSSとかいじる暇が無かったので、とりあえずこのまま公開。このブログのサイドバーにもリンクを貼っておく。
まじこい4ever on NINJA TOOLS
全キャラ編、女性編、男性編と三つ用意したので、好きなものをやればいい。まじこいも大概キャラ多いけど、東方ほどじゃないからそこまで時間もかからないだろう。
対象キャラは一応公式人気投票にリストされてた者を選んでいる。FDが出たらステイシ―とかのキャラも追加するかもしれない。

テスト