みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

まじこいキャラソート(女性編)を実際にやってみた

そんなわけで。前回のエントリで作ったまじこいキャラソートを実際にやってみた。今回やったのは女性編だけ。ソートした結果がこれだよ!

順位 名前
1 川神一子
2 クリスティアーネ・フリードリヒ
3 矢場弓子
4 椎名京
4 川神百代
4 黛由紀江
4 マルギッテ・エーベルバッハ
8 忍足あずみ
9 大和田伊予
10 小笠原千花
10 榊原小雪
10 不死川心
13 甘粕真与
13 九鬼揚羽
13 板垣辰子
16 小島梅子
16 武蔵小杉
18 板垣亜巳
18 板垣天使
20 羽黒黒子
20 島津麗子

お前どんだけ矢場先輩好きなんだって話だよ。引き分けも使ったからけっこう同じ順位で固まったりしてるけど、実際の感覚と近い結果が出ている。FD発売後にもう一回ソートして、ステイシーが5番くらいにいたら笑う。彼女のビジュアルも良い感じだからなー

テスト