みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

12月11日のみなとそふと更新

そんなわけで。12月11日のみなとそふと更新内容は以下の通り。

コミックマーケット77特設ページにてグッズセット通販受付スタート!
スタッフ日記を更新

                                                                                                  • -

みなとそふと

コミックマーケット77特設ページにてグッズセット通販受付スタート!

冬コミでみなとそふとが出す予定だった2つのグッズセットのうち、まじこいあったかセットが発売延期になるようだ。製品のクオリティアップのため、ということなのでゆっくり待つしかないな。
今週はみなとそふとセット'09winterのドラマCDとお風呂グッズの詳細が明らかになった。

?まじこいドラマCD:
  シナリオ・タカヒロ。
  年末年始をすごすヒロイン5人の様子を5話に渡ってお届け。
  「午前3時の攻防戦」「まゆっち地獄の年賀状」など全5話。
  川神百代/神代岬 川神一子/青山ゆかり 椎名京/海原エレナ 黛由紀江/九条信乃 クリス/三咲里奈

?お風呂グッズ、風呂桶:
   一見すると、ただの風呂桶。ただしお湯につけると入浴中のヒロインの絵が浮かび上がってくる仕様です。
  (水をかけると、絵はまた隠れます)
  このトリック仕様で家族と一緒でも、安心!※
  (※なにをもって安心かは個人差があります)

?お風呂グッズ、シャンプーボトル:
  黛由紀江のマスコット人形松風型シャンプーボトルです。
  シャンプーまたはリンスを入れてバスルームに置けば、日々のバスタイムがより楽しいものに。
  詰め替え使用することでエコライフにもつながります。

?お風呂グッズ、ボディスポンジ:
  百代の胸で体を磨くという男の夢を体現したものです。
  柔らかい感触で、お風呂好きになれる可能性があります。
  これはカモフラージュできないので勇気でおぎなってください。

                                                                                                  • -

C77特設ページ

ドラマCDは10分*5話で50分ってとこかな。ゲームと同じ声優さんみたいだね。お風呂グッズはシャンプーボトル以外家で使うには危険牌だなーw ボディスポンジエロ過ぎでしょう。
あとドレスステッカーの画像も追加されてた。一つがペーパーバッグ等と同じ絵で、もう一つはまじこいあったかセットのブランケットと同じ絵のようだ。両方合わせてメインヒロイン5人がそろうわけだな。
今回のみなとそふとセット'09 Winterの通販は萌plus内で行われる。会員登録が必要だ。支払い方法は代引き、宅急便コレクト択一で、日時指定が可能。最速配達日は1月10日。

スタッフ日記

タカヒロ

僕も格ゲ―は2D系が好きだな。東方非想天則咲夜勢、北斗見るだけ勢です。

MA-KUN

先週の竜兵に引き続いて辰子。コンビニで衣類買ったことないけど、やっぱりクオリティは微妙なんだろうか。

ジョーカー

おすすめは風呂桶か−。どんな絵柄が出るのか楽しみにしておこう。今までのお約束で言うとこういう時にいじられるのはクリスだったけど果たして…

テスト