みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

まじこいの同人誌まとめ

そんなわけで。1月2日にもまじこい起動時のボイスが特別なものになる。鉄心の声を聴き逃した人はPCの時計を巻き戻してチェック。
姫始めは当然一子とだった。今年は一子レベルのヒロインに出会えるんだろうか。まじSで見たい一子とのシチュエーションを考えておこう。
さて、冬コミに合わせて、各同人サークルでまじこいの同人誌が作られた。いくつか紹介したい。つーかこういう紹介記事はコミケの前にやれって話ですね、わかります。

「Go! Go! 武士娘」(サークル名:[http
//red.sakura.ne.jp/~yakkun/goromenzs/:title=ゴロメンツ]):ヤスイリオスケさんのまじこい本。俺得ェ… 現時点で委託はされてないみたい
[http
//www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/49/040010204958.html:title=「ROMANTIC MOVE」](サークル名:おたうT-R):毎度おなじみ皇ハマオさんの同人誌。表紙かっけー
[http
//web.doujindou.com/view/14813.html:title=「勝った!!!まじこい完!!!」](サークル名:コトシキ):むこうじまてんろさんの京本。おまけでウメ先生漫画2Pもあるらしい。
[http
//www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/68/040010206803.html:title=「5位なんて信じない!!」](サークル名:よりみち):アーセナルさんのクリス本。クリス好きなことが伝わってくるなー

とりあえずこんな感じかな。購買に当たっては、京都にとらのあな無いから大阪に行くか通販で頼むか迷うところだ。他にもこんな同人誌あるよって人はコメント欄かメールかTwitterで教えて下さい。

テスト