みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

1月8日のみなとそふと更新

そんなわけで。1月8日のみなとそふと更新内容は以下の通り。

トレーディングカードゲームLyceeに参戦決定!
C77みなとそふとセット'09winter通販2次受付をスタート!※前回のキャンセル分の為、数量限定となります
スタッフ日記を更新

                                                                                                  • -

みなとそふと

トレーディングカードゲームLyceeに参戦決定!

これは先日のみなとそふと瓦版に載ってたね。
Lycee Official Homepage

C77みなとそふとセット'09winter通販2次受付をスタート!

1次で買い逃してたので今回分で購入した。到着が楽しみだぜ。"※通販分については会場販売分に同梱されたLyceeのまじこいプロモーションカードは付きません"とのこと。あったかセットと同じく、通販受付は1月22日20時まで。商品が届くのは1月29日着から。
これ書くのも3回目だけど、通販は萌plus内で行われる。会員登録が必要だ。支払い方法は代引き、宅急便コレクト択一で、日時指定が可能。最速配達日は1月10日。
萌plus みなとそふとセット'09 Winter
萌plus まじこいあったかセット

スタッフ日記

タカヒロ

カードゲームは最近全然やってないなー ポケモンカードと遊戯王はやってたけど、オフで対戦する相手がいないとやっぱ寂しいしね。

MA-KUN

△座りのまゆっち絵。家の一味は京都の清水寺近辺のお店で売ってるやつ。そばや鍋に使うとけっこういい感じ。

エスズ

とらのあな15周年記念 新年フェアダブル開催!みなとそふとセットの販売有り。秋葉原の話だから地方勢には関係ない。
リセのこと全然知らないから、少し勉強してみようかしら。

テスト