読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

テックジャイアンのまじこい特製タペストリープレゼントに当選した件について

ネタ

そんなわけで。

はじめに

以前、テックジャイアン2009年9月号のまじこい人気投票に参加した。その人気投票の応募者から抽選で20名に描き下ろし絵を使ったグッズをプレゼントするということだった。楽しみにしつつダメ元で応募し、2009年12月号で人気投票の結果だけ確認してプレゼントのことは完全に忘れていた。
そして今日、何の前触れもなく当選した旨を示す文書と共に特製タペストリーが送られてきた。早速写真で紹介しよう。

箱と当選のお知らせ


タペストリーは細長い箱に入って送られてきた。

当選のお知らせ。"転売やオークションはご遠慮下さい"って書いてあるけどもちろん売ったりしませんよ。

特製タペストリ


TG2009年9月号の描き下ろし絵を使ったタペストリー。この絵いいよねー まじこい絵の中でもお気に入りの一つ。
大きさは大体70cm×50cmくらい。素材は詳しくないのでよく分からないけど、ソフマップ特典のベッドシーツみたいな感じ。

百代、一子、由紀江。ワン子の胸ちんまいなーw でもかわいいよ。

京とクリス。クリスは赤面させて輝くヒロイン(キリッ
あと左下に"© みなとそふと 2008 All Right Reserver"って書いてあるのは、まじこいの著作権が2008年スタートだからなんだろうか。

テックジャイアン2009年12月号の人気投票結果によると、投票総数は324票。当選は20名だからその確率はおよそ6%、1/16だね。オレけっこう強運じゃねーか。新年早々縁起がいいぜ。
ということでプレゼント下さったエンターブレインの中の人本当にありがとうございます! 完全に不意打ちだっただけにめちゃ嬉しいです。このタペストリーはまじこい応援に懸けた思い出の品として大切にします。
追記:作品別スレでも当選した人が写真上げてたね。羨ましいという声もあった。僕も当選はずれた状態で見てたら絶対羨ましかったわ。
他に当選した人のブログエントリは以下の通り。20名の当選者のうち速攻でブログにエントリ書いた人が5人いるのが、ブログ時代を感じさせるね。

テスト