みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

3月26日のみなとそふと更新

そんなわけで。3月26日のみなとそふと更新内容は以下の通り。

太陽の子オフィシャルサイトオープン!
みなとそふとオフィシャルオーディオサイト更新
リセverみなとそふと1.0 本日発売!
「真剣で私に恋しなさい!」ビジュアルファンブック 4月2日発売!
「真剣で私に恋しなさい!」ドラマCDVol.1 4月2日発売!
「愛で斬るなら痛くな〜い!」着うたフル 4月2日から期間限定で配信決定!
スタッフ日記を更新

みなとそふと

今回からほんとにまじこい関連のものだけコメント付けることにしようかな。太陽の子で何か言いたいことがあったらメインブログの方で書こう。

みなとそふとオフィシャルオーディオサイト更新

って書いてあるけどオーディオサイト行っても3月26日付けの更新がないぞ。どういうことなの。

リセverみなとそふと1.0 本日発売!

3月28日に横浜フルコンプで発売記念大会が行われる。声優さんサイン入りカードとかプレイヤーにとっては嬉しいよなー。
リセ バージョンみなとそふと発売記念大会in フルコンプ
僕はやってないけど、リセスレ覗いたら割と盛り上がっていた。

「真剣で私に恋しなさい!」ビジュアルファンブック 4月2日発売!

キャンペーン協力店のアニブロゲーマーズ各店/アニメイト各店/コミックとらのあな各店/メロンブックス各店で購入すると、先着でA3お風呂ポスターがもらえる。描き下ろしで人気投票1,2位だったワン子とまゆっちの画だね。俺得ェ…

「真剣で私に恋しなさい!」ドラマCDVol.1 4月2日発売!

VFBと同日発売だけど、こっちにまで回せるだけの金銭的余裕ががが。金策をしなかった僕が悪い。初回で買わなくてもイベント応募券は付いてくるよね多分……

「愛で斬るなら痛くな〜い!」着うたフル 4月2日から期間限定で配信決定!

3ヵ月の期間限定で、超!アニメロから配信決定。記念壁紙も出るらしい。着うたは使わないけど壁紙は使うかな。

スタッフ日記を更新

タカヒロ

るーすさんと1時間くらい電話とかいいなー 僕の携帯電話はここ1年、5分以上の通話に使われていない。
"ネギま1時間目"ってのはこれですかね。
魔法先生ネギま! 1時間目 お子ちゃま先生は魔法使い!
もちろんネギまは知ってるけど、このゲームは全然知らないなー

MA-KUN

リセ勢パネェ…同性能イラスト違いカードは半々で入れたくなるよね。

とむねこ

うちにも次世代(つーか現世代かもう)ゲーム機が何か当選しないかなー シュタゲ興味あるし、一つ選べと言われたら箱になる。

テスト