みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

4月2日のみなとそふと更新

そんなわけで。4月2日のみなとそふと更新内容は以下の通り。

みなとSTATIONらじお風間ファミリー編第1回配信!
みなとそふとオフィシャルオーディオサイト更新
一迅社文庫、真剣で私に恋しなさい!(2) 4月20日発売!
「真剣で私に恋しなさい!」ビジュアルファンブック&ドラマCDVol.1 本日発売!
「愛で斬るなら痛くな〜い!」着うたフル 配信スタート!
スタッフ日記を更新

みなとそふと

みなとSTATIONらじお風間ファミリー編第1回配信!

小西さんと浅川さんの新体制で始まったみならじファミリー編第一回。きみある編とはまた違ったトークの妙があるね。
印象に残った話は、wagiさんが描くまじこいキャラは、浅川さんも羨ましくなるくらい体のラインが綺麗ということ。
あと友永さんの応援メッセージ聴いてるとニヤニヤが止まらないんだけど病院行った方が良いんすかね? ってTwitterでつぶやいたら、別に普通じゃね? みたいなリプライが来て安心するなど。
次回はエレナさんが来るようなので楽しみにしておこう。

みなとそふとオフィシャルオーディオサイト更新

ラジオ配信とドラマCD発売の件についての更新。

一迅社文庫、真剣で私に恋しなさい!(2) 4月20日発売!

一巻も買ってないうちから二巻が発売された。著者は一巻と同じ野山風一郎さん。表紙絵はまゆっちと伊予ちゃん。作品中にも伊予ちゃんが出るようだね。あと朱子

「真剣で私に恋しなさい!」ビジュアルファンブック&ドラマCDVol.1 本日発売!

買えてねええええええええええええええええ! 誰か、「VFBを鑑賞用、保存用、布教用、地元図書館への寄贈用で4冊買ったけど、図書館には既に有志によって寄贈されてたから1冊余っちゃった☆」という方がいたら譲って下さい。

「愛で斬るなら痛くな〜い!」着うたフル 配信スタート!

先週触れたんで特に言うことはないかな。

スタッフ日記を更新

タカヒロ

るーすさんと北斗無双…いいなー ヤクルト好調っぽいのに対して、阪神はどうなんすかね。

wagi

珍しくwagiさん。武蔵のお父さん大きすぎでしょう…常識的に考えて。そして何故裸足w
mosaicoffとか気付かなかったっす。ソース見れば載ってたのかな? さすがにノーヒントで気付く人はエスパーだと思う。

MA-KUN

癒し系まゆっち。桜はうちの地元でも咲き始めて良い感じ。写真はまだ撮ってないんだけどね。

なにげにスタッフ絵の比率って、まゆっちとワン子が高くね? 人気投票1,2位っていう需要もあるけど、以前からこの二人が多かったような記憶がある。

ジョーカー

ドラマCD追加手配あり。いろいろ区切りの季節だねー

余談

以前、尊敬する先輩に、「季節とか行事とか『区切り』を大切にしろよ」ということを教わった。「はい!」なんつって元気に返事してたんだけど、ごめんなさい今の僕は全然大切にできていないです。せっかく教わったことをうまくできなくて本当に申し訳ない。

テスト