みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

4月23日のみなとそふと更新

そんなわけで。4月23日のみなとそふと更新内容は以下の通り。

まじこいページ:トップページ更新
カードゲーム感謝祭にて『みなとそふと限定大会』開催!
みなとSTATIONらじお風間ファミリー編、アニメロミックスで配信スタート!
スタッフ日記を更新
雑誌掲載情報を更新

みなとそふと

まじこいページ:トップページ更新

下部の画像が、オリジナルサウンドトラックからビジュアルファンブックに変更された。しかし文字は「オリジナルSOUNDTRACK」のままw スタッフー スタッフー

カードゲーム感謝祭にて『みなとそふと限定大会』開催!

カードゲーム感謝祭 - リセ&アクエリアンエイジ&モンスター・コレクションTCG カードゲーム感謝祭 2010.5.16(日)開催!
優勝賞品は白猫参謀氏のサイン色紙。リセ勢はがんばって入手を目指して下さい。

みなとSTATIONらじお風間ファミリー編、アニメロミックスで配信スタート!

要は携帯電話からも聴けるってことね。

雑誌掲載情報を更新

4月20日発売のTECHGIAN6月号掲載俺げーグランプリ2009年で、まじこいが総合1位を受賞した。おめでとう!

スタッフ日記を更新

タカヒロ

上記のテックジャイアンで、wagiさん描き下ろしのまゆっち色紙プレゼント企画ある。欲しい人は要チェック。
最近映画館行ってないなあ。第9地区とトリックかー 僕はあんまり興味ないな。観たらハマるかもしれないけどね。

MA-KUN

月勢ェ…

エスズ

5月3日のドリパ東京で、8作品の主題歌が収録されたCDの合同配布会がある。僕は関西(ry
また、痛グッズ.jpにおいて、まじこい痛車グッズの販売が開始されている。クッションカバーにはワン子の夏祭り絵が採用されてたり。
真剣で私に恋しなさい!!

テスト