みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

2月4日のみなとそふと更新

そんなわけで。2月4日のみなとそふと更新内容は以下の通り。

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新
みなとそふとオフィシャルオーディオサイト更新
ホエールWebサイト更新
スタッフ日記を更新

みなとそふと

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新

今週の一枚

葉桜清楚の表情集の一つ。横顔を見てる限りでは本当に文学少女っぽいなー 正体とか読めないですしおすし。

川神通信S第3回を公開!

新キャラクター達について、ということで義経、弁慶、与一がクローズアップされている。この三人はけっこういいチームに見える。義経も涙目になるんだね。怒った弁慶もかわいい。与一も前作にはいなかったタイプの男性キャラみたいで面白そうだ。
義経が一子・クリスと絡み、弁慶は巨人・大和とダラダラし、与一は同じ中二病経験者の大和と触れ合うようだ。どういう掛け合いが生まれるのか今から楽しみだね。あと清楚さんのヒント東アジアって広すぎるだろw
Q&Aコーナーでは、久しぶりにまじこいヒロインの質問回答が読めた。内容をまとめると以下のようになる。

  • 燕を始め新キャラは準備ができ次第このコーナーに出てくる。
  • Webサイトの登場人物枠はまだ増えていく。
  • 伊予・小雪・あずみはワンチャン攻略可能になるかもしれない。希望を捨てるな。
雑誌掲載情報

1月29日発売のG'smagazin3月号電撃HIME3月号に「まじこいS」とアニメ化の情報が載っている。しかし僕は買っていないので詳細は不明だ。まじこいスレ覗いて報告がないようならスルーでいいかな。

みなとそふとオフィシャルオーディオサイト更新

大みなと祭のWebサイトが更新された。今回は出演者発表第二弾で、名前が出たのは神谷浩史さん、小西克幸さん、草尾毅さんの三名。さらに連日更新企画として、2月5日にはゲストが公開されるとのこと。情報が明らかになったら本エントリに追記する予定だ。
ドラマCD全巻購入特典の締め切りは2月12日。

追記 2010-02-06:

2月5日に公表された大みなと祭のゲストはKOTOKOさん、きただにひろしさんの二名。「まじこい」歌手勢も揃ったので、当日は主題歌・挿入歌の生演奏もあるのかしら。

スタッフ日記を更新

タカヒロ

あかべぇライブ行ってたのかー Twitterで報告してる人の話を聞くに、とても良いライブだったようだね。ヤルセナイザー音頭はわりと好き。
ガンガンJOKERで連載中の「アカメが斬る!」第二巻に重版がかかった。僕もそろそろ買おうかな。

MA-KUN

豆まき紋様。僕も今年は恵方巻と豆の両方を食べた。あの手の巻き寿司の中ではサラダ巻が一番好き。

エスズ

来週の更新は2月10日(木)になる。間違えないようにしよう。3DSNGPも気になるけど、なかなか手が出せないなー うちの唯一にして最新携帯ゲーム機はワンダースワンカラー(ガンダムカラーバージョン)で、去年はこれでFF2とかをやっていた。「セカンドノベル」とかやりたいので次に携帯ゲーム機を買うとしたらPSP系かな。

執筆者の一言

http://favstar.fm/users/highcampus/status/31467206671859712
http://favstar.fm/users/highcampus/status/31467995670773760
みんなまゆっちが大好きだった。
「まじこいS公式サイト ファーストインプレッション」を書こうと思いつつまだ書けていない。これは近いうちにさっさとやりたい。

置き場がない! 初回版置き場がない! 初回版

あかべぇそふとつぅ 2010-05-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テスト