みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

更新停滞の連絡

そんなわけで。
活動再開してからまだ2ヶ月も経っていないけれど、ブログ更新が停滞気味である。というのは、PCを故障修理(見積もり)に出しているからだ。
以前のように精力的にbbspinkや各ニュースサイトを巡回してネタを拾ってブログを更新して、といったWebアクティビティを行うことが難しい現状で、読者諸氏には申し訳ない。3月中には復帰できると思う。
ポジティブに考えれば、今年の下半期であろう「まじこいS」発売のタイミングで壊れなくて良かった。多分その時期にPCが死んだら発狂することだろう。カウントダウンボイス一つ取り逃がしただけでかなり凹むというのに。
代用PC環境も一応はあるので、せめて週一のみなとそふと更新内容くらいは追っていきたい。

テスト