みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

3月11日のみなとそふと更新

そんなわけで。3月11日のみなとそふと更新内容は以下の通り。

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新
みならじ第25回の配信は地震の影響の為延期致します。
配信日は決まり次第改めてお知らせいたします。
ホエールWebサイト更新
スタッフ日記を更新

みなとそふと

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新

今週の一枚

九鬼紋白の表情集から一つ。タカヒロ作品のちっちゃい子は大抵しっかり者だね。

川神通信S第8回を公開!

今回は新ヒロインの紋ちゃんを取り上げている。「まじこいS」は年上だけでなく年下の1年生にも光が当たるようだ。パフェの前であどけない顔になる紋ちゃんいいね。一子もそうだけど、食べ物を嬉しそうに・美味しそうに食べる女の子は素敵だと思う。
恋愛に関しては大和を立てつつ、甘えてくる感じで、これもなかなかよい。
Q&Aコーナーはクラウディオの万能さが窺える。

  • 紋白は18歳以上
  • 井上準は紋白の忠臣
  • 紋白は自分と同じ三男などに思い入れがある。
  • 紋白の好みのタイプ
    • スケールが大きい男
    • 甘えられる年上

"黛そば"に笑った。まゆっちの貪欲さは評価されるべき。

雑誌掲載情報

3月10日発売のコンプティーク4月号には、「まじこいS」とアニメ「まじこい」、大みなと祭りの
情報が掲載されている。しかしこれだけ雑誌が出ていると全ては買えないなー 特集レベルのものだけを集めようかしら。

スタッフ日記を更新

タカヒロ

僕はまだ花粉症を発症してないけど、あと何年もつか…… 次回のみならじにタカヒロさんが出るので、何かメールでも送ろうかな。
大みなと祭りのチケット発送が来週に始まるようだ。倍率四・五倍つーのはけっこうきつい。うちの読者の方々も当たっているといいね。

MA-KUN

ブルブル震える一子。地震は本当に怖い。僕は京都勢なので被害がないものの、友人には被害にあった人もいるから心配だ。

エスズ

黒を愛するにもあったように、みなとそふとは無事であるとのこと。よかった。

執筆者の一言

PC環境が復活して初めての更新作業だった。これからはしっかり毎週更新していきたい。

テスト