みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

4月1日のみなとそふと更新

そんなわけで。4月1日のみなとそふと更新内容は以下の通り。

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新
ホエールWebサイト更新
スタッフ日記を更新

みなとそふと

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新

今週の一枚

弁慶「…ううん…直江大和こっちへ来い…説教だ」

はいよろこんでー!

川神通信S第11回を公開!

辰子のHシーンCG線画が眼福だ。胸が豊かでいいなあ。辰子の表情、目線や口元、汗、大和の頭に当てている手といった部分から姉性を感じて穏やかな気持ちになる。

  • 百代アフターSでは旅行に行ったりする。
  • 体験版は出すみたい
  • 来週は新キャラ人気投票

クリスが通常営業で安心するなど。新キャラ投票は従来通りならば一日一票のはずなので、燕先輩と弁慶さん、ステイシーあたりに入れようかと思っている。

雑誌掲載情報

3月26日発売のコンプエース5月号に紋ちゃんについての記事、初出しCG、タカヒロさんのコメントなどが載っている。僕はまだ未読だ。

スタッフ日記を更新

タカヒロ

アマガミのエピコレプラスが発売ッッッ!!!

一行目から他者のゲームの宣伝、相変わらずである。それにしても箱がでかいなー 社内画像の背景には「まじこいS」題字の原本らしきものも見える。次の作品の仕込みもしているようだけど、"尊敬している方の作品が後に控えてるこの心強さ…。"という一文が気になる。"尊敬している方"をスタッフに招き入れて完全新作を作るということかしら。

MA-KUN

清楚ちゃんマジ清楚。確かに、今年のエイプリルフールは「魔法少女まどか☆マギカ」ネタのかぶりっぷりがやばかった。しかし半オフィシャルのニトロプラス「そにこ☆マドカ」が全部持っていったなあw

エスズ

花粉症勢涙拭けよ(文字通りの意味で)。「だって真剣恋だもん!」の情報が来週公開されるようだ。

執筆者の一言

メロンブックス

先日、メロンブックス京都店が店舗移転してから初めて行ってきた。エロゲコーナーの棚一列分くらいが「まじこい」ブースになっていて、ビジュアルファンブックやドラマCDなどが置いてあった。ポップには「やはりまじこいは神」と書いてあったので、これからはメロンブックスで買い物しようかなーと思った(ちょろい)。

今やってるゲーム

「猫撫ディストーション」の式子ルートを終えたんだけど、これなかなかぶっ飛んでるね。今は結衣ルートをやって、久しぶりの姉キャラに心癒されている。しかしこの話も一筋縄では行かないんだろうな。

真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! 通常版

みなとそふと 2009-10-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テスト