みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

コンプティーク2011年4月号の「まじこいS」関連情報

ひとしきりあって。コンプティーク4月号には4Pの「まじこいS」関連記事が掲載されていた。今回は九鬼紋白についての情報と新規CGの公開などが見所だった。

九鬼紋白について

基本的には既出の情報をタカヒロさんが改めてコメントするという内容だった。紋ちゃんは百代・一子はやや苦手としているようだけど、由紀江・京は九鬼にスカウトするくらい評価しているということだった。内面については、

九鬼家の人間なのでしっかりしてますし、器も大きいですね。心や武蔵小杉とは全然違うんです(笑)

とコメントされていた。心ェ……小杉ェ……

CG

スワンボートで百代が腕組みしてくるシーンのCG、ホラーハウスアトラクションの乗り物でクリスが緊張気味に赤面しているCGの二枚が新規に公開された。もしかしたら他の雑誌で公開されていたかもしれないけど、僕が知ってる中では初出しだった。

コンプティーク 2011年 04月号 [雑誌]コンプティーク 2011年 04月号 [雑誌]

角川書店 2011-03-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テスト