みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

4月8日のみなとそふと更新

そんなわけで。4月8日のみなとそふと更新内容は以下の通り。今回は25時頃の更新となった。お疲れ様です。

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新。人気投票スタート
ホエールWebサイト更新
みなとSTATIONらじお風間ファミリー編第27回配信!
一迅社文庫、真剣で私に恋しなさい!(5) 4月20日発売!
スタッフ日記を更新

みなとそふと

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新

今週の一枚

勉強している一子さんにカーソルを合わせると絵が変わる。がんばれー

新規キャラ限定人気投票スタート!

人気投票ページから投票できる。当ブログのサイドバーにもリンクしておいた。
エントリーしているのは燕、紋白、義経、弁慶、清楚、静初、ステイシーの7
人で、1位と2位合わせて2人まで投票できる。4月17日まで毎日投票可能なので、持ち点は最高で27ポイント。
僕は1位:燕、2位:弁慶に投票した。これから毎日1位を燕先輩にしながら、2位をステイシー他のキャラにしようかと思っている。

みなとSTATIONらじお風間ファミリー編第27回配信!

大みなと祭では、まじこいヒロイン5人の声優さんたちが「だって真剣恋だもん!」を歌う催しがあるとのこと。該当曲はまだランティスのサイトでも詳細が出てないんだよね。今月発売なのでそろそろジャケット公開されるかしら。
キャラソンシングル - TVアニメ『真剣で私に恋しなさい!!』 - | Lantis web site
東映太秦映画村に行ってきたという人からお便りが来るなど。僕も今年中に行けたらいいな。
収録風景のページ載っていた浅川さん、何やってるのかと思ったら「卵巣のポーズ」www 

みならじS

新作企画始動のお知らせもありつつ、「まじこいS」の小ネタが公開された。

  • ゲーム終了時の掛け合いは今作でも実装される
  • イベントモードが強化されている
  • チュートリアルは前作と同じく伊予・小杉が担当する
  • 戯画のエンジン(NeXAS)も進化しているので全体的に良い感じになっている

一迅社文庫、真剣で私に恋しなさい!(5) 4月20日発売!

書影は百代姉さんとウメ先生。先生には恥らいがあってよい。

スタッフ日記を更新

タカヒロ

来週はED担当歌手が発表されるみたいだ。相変わらずアマガミPSPにハマってて楽しそうだ。僕もやりたいなー

MA-KUN

九鬼家メイドで「日常」パロ。ニコニコ動画の公式配信で3回も観てしまった。中毒性がある。笑ってしまったので次回以降も継続して視聴しようと思う。

エスズ

どーんとまいんど♪

執筆者の一言

自転車創業の「あの、素晴らしい  をもう一度」「ロストカラーズ」をプレイしたので感想を書いた。
ゲーム「あの、素晴らしい をもう一度/再装版」 感想 - 詩になるもの
ゲーム「ロストカラーズ」 感想 - 詩になるもの
「だらよ」もやってみたい。
あと、美少女ゲーム遍歴のエントリも書いているので興味がある人はどうぞ。
僕の美少女ゲーム遍歴 2005-2010 - 詩になるもの
今は「スマガ」と「猫撫ディストーション」のレビューを書く作業で忙しい。ニコ生も週一くらいのペースでやっている。
「BugBug2011年4月号」も買ったので、その感想も近いうちに更新する予定だ。

真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! 通常版

みなとそふと 2009-10-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

真剣で私に恋しなさい!!(5)真剣で私に恋しなさい!!(5)
野山 風一郎:作 みなとそふと:原作

一迅社 2011-04-20
売り上げランキング : 5807

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テスト